2012年05月04日

連休中のお買いものA ジョン・マスターズ ポメグレートオイル

iBeauty storeで、60ml近く入って2000円台だったから、
ついポチったポメグレートオイル=ざくろオイル。
001.JPG

アンチエイジングに効果あるといわれているざくろ〜☆

こないだのサンナチュラルのホホバよりちょっと軽いけど、
しっとり潤うのはいい感じ♪

たっぷり使って老化防止しときまふ=33

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

連休中はネットショッピング@ Xminiスピーカーだよ

お天気に恵まれている今年のGW☆

初日の土曜日、用事があって原宿行ったら
ものすぐぉ〜〜〜〜〜い人で、
東急プラザ行きたかったのに、入場制限ですよ、奥様!

キャ〜、ありえない=33 とさっさと地元に帰ってきても、
なんと三茶のサーティワンまで並んでる^^;

どっちにしろ追い込みお仕事たっぷりなので、
こもろうとは思っていましたが、
そんな混んでるとこに行きたくない〜

で、ネットでザクザクお買いものしてま〜す^^

まずは、FBでオトモダチが推薦していたXminiのポータブルスピーカー。

パソコンのUSBで数時間充電すると、約8時間稼働する優れモノ。

こ〜んなちっちゃなサイズなのに、
まわりに広がる音、サイコ〜!!
私のしょぼい、ブック型パソコンよりぜ〜んぜん音いいのよ〜
xmini.JPG

出張やアウトドアなど、持ち歩きにも便利っす☆

これで3000円以下なんて〜♪

よいお買い物ができました☆

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif




posted by イケイケダイエッター at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ★その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

朝ご飯 食べてます〜

最近、朝ご飯を食べてます=33

今までは午前中が排出のお時間なので、
グリーンスムージーだけだったんだけど、
それだとどうしてもお腹がすくからランチにガッツリ食いがち^^;

で、午後の眠気と戦うのが大変だったのですが〜

朝、ライ麦パンにクリームチーズとアボカドなんかを、
ちょこっとでも食べるようにしたら
お腹が持つからランチの時間が少し遅くても平気(午後1〜2時)になり、

したがっておやつもあまり食べなくなった=33

内臓的にはどうかなと思うんですが、
朝食べるようになったから、意識して夜を軽くするようにしてるので、
どっちもどっちかな〜

夜は酒飲んでも飲まなくても、ほぼ炭水化物抜きにしてるから
体重的には変わりまへん〜

しばらく朝ご飯アリでいってみます=33

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif




posted by イケイケダイエッター at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

ニコライバーグマンカフェ Nomu

打ち合わせは前から行ってみたかった
ニコライバーグマンカフェ Nomu〜♪

表参道のAVEDAのすぐ裏でっす〜。

ブラックを基調にしたお花が映えるシンプルな店内でいただいた、
エスプレッソとバナナのスムージー♪
ニコライバーグマンカフェ.jpg

ガラスのテーブルの中にもお花が入っていて
スタイリッシュだけどホッとする素敵な空間です☆

家の近所にあったら通うよ〜、絶対=33

ランチのサンドイッチも美味しそうだったから、
こんどはランチでこようかな〜

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

「モムちゃんダンスダイエット」

去る21日に行われた「Body+」主催のフィットネスイベント、
BWJでもナマで「kote」のナニせんせ〜と
イケメンユニットPNP見ちゃったよ〜ん♪




最初中身をパラパラ見たときはダヨン先生の動きが
ほとんどフィギュアロビクスと同じだったので
失敗したかも〜^^;と思ったのですが、

実際DVDを見てみると、撮影シーンや音楽、テンポも違うので新鮮=33

そして弟子のナニさんもスタイルバツグン、
イケメン男性ユニットPNPもマッチョでさわやか〜
見てて楽しい〜♪

「コテ」やPNPのエクササイズも簡単そうで
ウエストの後ろの背脂地帯にキク! 

BWJでは時間があわずに参加できなかったのですが〜

しばらくこれで楽しみます♪

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif




posted by イケイケダイエッター at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ★Books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

神泉 開花屋

いっつも人がいっぱい〜
で、私がチェックしているイラストレーターさんのブログでも
美味しかったと紹介されていたので乱入した、開花屋。
2012-04-21 22.10.10.jpg

魚中心の居酒屋メニューなんだけど、素材が新鮮で美味しい!

それでも新鮮なだけな「和」の味付けだと飽きがちなんですが、
ベトナム風のたれとハーブたっぷりな刺身があったり、
ガーリックたっぷり使った炒めものがあったりしてどれも美味しいの〜

ワインもテーブルワインでボトル1000円代から用意されていて、
お味もソコソコ☆

ラストオーダーの時間までひっきりなしにお客さんが入ってくるのもわかるわ〜

ここはお勧めデス♪

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ★外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

ドカ食いしちゃったらプチ酵素断食☆

モムちゃん本読んだあと、1日生野菜とフルーツで過ごすのがそんなにつらくないと知った私^^

週末飲んだので、胃腸を休めドカ食い体重を適正に戻すために
日曜日はスムージー、フルーツ、生野菜のみにしました=33

あ、ドライフルーツとかナッツは食べちゃってるけど〜

そんなに厳しくせず、かつ翌日も豆腐スープとか軽めにしとくのがポイント☆

これやると、運動とかほかの日常生活は無理したり変えたりしなくても
食べちゃった分はすぐ取り戻せるし〜

何よりもフルーツデイ翌日に食べる食事の美味しいこと!

豆腐がこんなにうまかった〜とか、
食べ物のありがたみが身にしみまっす=33

味覚はまだそんなに変わらないけれど、
まめに続けることによって、体質も少しずつ変わってきそう〜

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ★アンチエイジングなお食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

ジュースビューティグリーンアップル日焼け止め乳液


こっくりした固めのテクスチャーで、
乳液というよりはクリームに近いこの子☆
greenapple.JPG

アンチエイジング効果もうたっているだけあって、
乳液としても優秀〜&白くならない日焼け止め♪

いい感じデス=33

ハイサマー以外はこれでいこうかな〜

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

ベアミネラルをスポンジで

花見に行くときに日焼けを避けたいため、
日焼け止めをつけた上から、
いつもはブラシでサクッとのせるベアミネラルをスポンジでON!

そうしたら、これがい〜んデスよ☆

普段よりもちょっとマットになりますが、
意外にムラなく伸びてさまざまなアラを隠してくれるわりに自然。

テクナシでもきれいな肌色がつくれます〜

いろいろ下地とかもらったりして使ってみるんだけど、
技がないというか、雑というか^^;
けっこうムラになってしまい、つけないほうがよかったと思うことがしばしばの私にとって、

このくらい簡単に見た目OKな肌がつくれるのは有難い〜

ミネラルファンデお使いの方、
ときにはブラシでなくパフやスポンジもいいですよ〜♪

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif




posted by イケイケダイエッター at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ★スキンケア&ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

デュークせんせ〜の「いいことがいっぱい起こる歩き方」de 正しいウォーキング

なんとなく存在は知っていても、理論は存じ上げなかったデュークせんせ〜。

ウォーキングの知識が必要になり、何冊か読ませていただいたのですが、
これ、面白かったデス=33

いいことがいっぱい起こる歩き方 (幻冬舎文庫)
デューク更家
幻冬舎
売り上げランキング: 264156


体の使い方などはこちらのほうが細かく載っていて実用的なんですが、

ウォーキング考―最短距離で最大効果を生み出す「正しい歩き方」 (角川SSC新書)
デューク更家
角川SSコミュニケーションズ
売り上げランキング: 38583


黄色い本のほうが話し言葉でエッセイ風、
歩き方だけでなく身のこなし方などにも言及されていて楽しいデス☆


最近、左肩をかばうあまりに体のバランスが変になって、
よくつまづくようになっていたので、歩き方再確認するのにちょうどヨカッタ〜^^

基本大股(1メートル以上)で、
仙骨をたてながら、足裏の体重をかかと→足の外側→親指の付け根
に移動する歩き方なんですが、

練習しようと思ってジムのトレッドミルでやったら大変=33

20分もしないうちにすねとふくらはぎがパンパンになり、
ウエストまわりのインナーマッスルもピキピキしてきたぁ〜

いかに今までてきと〜に歩いていたか^^;

でね、当日はまだあまり感じなかったのですが、
翌日からせっせと同じ歩き方で外出したりしたわけですよ〜

そうしたら、なんだかすごい効果のあるリンパマッサージしてもらったみたいに
体がぐったりしてうっすら頭痛も、そして異常に眠い!!

ほかはなにも変わったことしてないから歩き方のせいだと思うんですけど〜

今までつかわれていなかった部分が動き出して、毒素がまわりだした感じ=33

いや〜、恐るべし、ウォーキング=33

続けたら本当にいいことありそうです、ハイ!

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ★エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

