2012年05月30日

&ネイル ネイルオイル

最近ホント、爪がもろくなってポロポロ欠けちゃうから、
ゲットしてみました、&ネイルのオーガニックネイルオイル。
ネイルオイル.JPG

(たぶん)ベルガモットなどのさわやかなハーブの香りで
癒されながらうるおい与えられまっす=33

さあ、これで数週間後にはもうちっと頑丈な爪になれるかな!?

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

泣いてデトックス

ランチしながらしゃべっていたらそのトモダチが、
昨日テレビを見て号泣したというので話を聞いたら、

震災で飼い主と離れ離れになったワンちゃんのドキュメンタリーで、
新しい飼い主になかなかなじめなかったその老犬が、
1年ぐらいでやっと慣れてきたところに
もとの飼い主が探し当ててきたそうな〜

で、飼い主にあえて大喜びなんだけど、
よくしてくれた、新しい家族にも申し訳なさそうな、
その犬の表情がたまらなかったそう〜^^;

もう、「オエオエいいながら鼻かみまくった」という話を聞いて、
私も涙流して大爆笑=33

年取ると、感情的にもいろいろたまるからデトックスしなきゃいけないけど、
泣くと相当スッキリするよね! という話をしていたのです☆

ときにはガーガー泣いて、気持ちもデトックスしないとね♪

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ★その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

Sun2Diner

ご近所開拓は続くよ〜^^

先週末のお天気最高な日に行った、Sun2Diner=33

中目黒銀座の終わりにあるココは、
ハンバーガーやさん。
sun2diner.jpg

お肉がミンチじゃなくて、包丁で叩いてあるので、
食感が最高!!

いろんなハンバーガーやさんいったけど、
ベストに入ります!!

ルービーにピッタンコ☆

開放的な店内での〜んびりしていると、
ちょっとどこかのリゾート気分デス☆

肉=33 食べたいときはGo〜!!

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ★外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

やきがしや シュシュクル

ほかの人にとっては不便極まりない場所ですが^^;
こ〜んな家の近所にあった、保存料を使っていないお菓子屋さん☆

お散歩代わりにウチから3分〜

お仕事の疲れを癒す甘いもの、ふふふ。

やきがしや シュシュクル。
シュシュクル.jpg

駒繋中学の真ん前デス☆

形もキュートな焼き菓子てんこ盛りで、
店内5周くらいして、結局乾きものでない、
ブルーベリーとチーズのタルトをゲット=33
タルト.jpg

やさしい甘さでほっこりなごみました〜♪

お値段も超リーズナボーで、これで300円だよ☆

ちょっとした手みやげにも最適でっす=33

また、来ま〜す♪

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ★手土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

instagram

facebookとかで、このアプリ使っている人が多いから、
興味半分でダウンロード。

オトモダチに使い方を教わったら、
コレ、写真版のfacebookみたいなもんなんですね〜

facebookと違うところは、友達同士でつながっていくのではなく、
“ポピュラー”な人気ある写真が表示されるから、
テイストが気にいった人をフォローしたりできるところかな?

そのあたりはtwitterっぽいですね〜☆

画像の加工がボタン一つで、すごくキレイに仕上がるから、
はまっている子ははまっているみたい=33

twitterはもうすっかり放置プレイになっているワタクシですが、
これはいつまで続くかな〜^^;

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ★その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

ねこニキビ

あんまり下から顔をのぞきこむシチュエーションってないから
じぇ〜んじぇん、気付かなかったんだけど、
buru.jpg

こないだ見たらあごの下になにやらデキモノが〜=33
デキモノのまわりの毛も抜けちゃってるし、

大変! 腫瘍だったらどうしよう〜

って検索してみたら、なんのことはない、たぶん単なるねこニキビ^^;
だということが判明〜

えさのお皿が平たかったりするとあごがえさに触れる時間が長く、
その油分があごについてニキビになるとか。

えさを深いお皿に変えて、
ネットでいわれているようにイソジンを薄めたので
あご拭いてあげたら、数日でもずいぶんよくなりました…ホッ

Nyanは肉球以外、汗かかないから
こうしたトラブルは考えたこともなかったけど、
おっさんにニキビのコンビネーションじゃあ、
イケメンが台無しだからne。

気をつけてあげましょう〜

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ★Neko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

ばーさんがじーさんに作る食卓

facebookでオトモダチが推薦していたブログ
「ばーさんがじーさんに作る食卓」☆

http://sesenta.exblog.jp/

70歳+α、外食ナシ! だそうデス。

しぶ〜い「和」の料理でもたまにはお勉強しようかと思ってのぞいてみたら、
これがプロバンス風?のオッシャレ〜な食卓なんですよ=33
ばーさん.jpg

*写真ブログからお借りしました〜

山暮らしされているようで、盛り付けなどもすっごい素敵♪

誰か本、つくりませんかぁ〜

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ★アンチエイジングなお食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

連休中にオーダーしたもの サンダルA

連休中からまだず〜っと仕事続き^^; だから〜、
自分にご褒美〜♪

ついついイロイロ、ネットショッピングゥ〜

ご近所用のサンダル☆
sandal.JPG

ふふふ、これにピッタリ合う、ペイズリーのカーデも見つけて、
ブックマークしてるのよん♪

どうしよぉ〜

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

「エグゼクティブ・ボディ・チューニング」

80年代のトレーニングはやめよう! 

はい、それ私のことですかぁ〜^^;




男子のように強さやパワーは求めてないんすけど、
何もしなければたるむ〜というアセりから、
筋トレやらずにはいられないワタクシには刺さりましたね。

特に最近、姿勢の悪さから故障したりしてたから、
姿勢や歩き方は大切だな〜と思い、いろいろ模索していたんだけど、

ここまでキッパリ、
アウターばっかり筋肉で固めても、動きの悪い体になるだけ、
とおっしゃっている本は初めてかも??

自分の体を知り、まずゆがみやコリ、疲れをリリース。
それから動きのクオリティをあげていけば、
自然と体型もついてくるし、無駄のない体になる〜と♪

なぜ「エグゼクティブ」なチューニングかというと、
女性専用のスタジオだったはずが、企業のエグゼクティブが
どこからともなく探し当てて通ってくれるようになったということで、
働き方とボディメイクの共通点も語っておられるから☆

内田せんせ〜のスタジオ、行ってみようかなって気になってます☆☆☆

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 08:32| Comment(0) | TrackBack(1) | ★Books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

連休中はネットショッピングB サンダル

今年はボリューミーなウェッジ系かフラットが気になる…

ってことでサンダルゲット=33
サンダル.JPG

ネイルしたかったのに、連休中サロンが休んでてがっくし〜^^;

これから活躍させなくちゃ〜♪

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

