2012年07月04日

女系ファミリーで箱根温泉

タイから一時帰国中の姉と、祖母&母、
3代女ばっかり揃って箱根の温泉に〜=33

なんてったって、うちのおばあちゃん、
もう95歳超えてますから〜^^;

頭はハッキリしているけど、
さすがに足腰が弱っているので、
第一優先は東京および駅から極近なこと☆

熱海と迷った結果、箱根に決定〜

登山電車に乗ったりすればチョイスも広がるんですが、
階段も厳しいかも〜と消去していくと箱根湯本の駅前しかない^^;

そして決定したコチラ、水明荘。

駅から3分ほどで街中にあるわりには、お部屋は川側に向かっているので、
見える景色は山で気持ちイイ☆

自慢の貸切露天風呂は、当日と翌朝、
両方予約させてくれたので大満足デス。
2012-07-02 16.57.38.jpg

お手頃なお値段の割には料理もソコソコ美味しかった〜

その代わり、大浴場はかなりしょぼかったのですが〜^^;

露天風呂しか改装していないようで、建物自体もかなり年季入ってるし、
ところどころ手の行き届いていないところもあるけれど、
ま、最低限清潔で、おじさまたちの熱すぎるくらいのおもてなしは、
母&ババチームにはピッタリ♪

楽しい一夜を過ごせました☆

でも、このときのためにいろいろリサーチし、
温泉ソムリエの資格を持つオトモダチにもたずねたところ、

やっぱり箱根は無駄に高いお宿が多いですね〜

山の中でこじんまり営業しているところは、
納得いくサービスとお値段のお宿もあるみたいですが、
駅近だと海外からの観光客も来るから、
なんとなく成り立っちゃう感じ。

まだまだ動ける世代なのであれば、
茨城、長野などでおすすめ、た〜くさん教えてもらったので、
少しずつ制覇しようかな♪

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif





posted by イケイケダイエッター at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

江の島〜鎌倉♪

たまには東京を離れて癒されようと向かった梅雨の江の島。

何をするって〜海産物を食べるんですyo〜^^
貝.jpg

今回はおみやげに干しアナゴを発見し、
つまみに買ってみました=33
あなご.jpg

でも、横道に入ったらカヌーが発着するような岩場に出たり、
お散歩も満喫♪
カヌー.jpg

思いつきで女子らしく江ノ電にのってアジサイでも見に行く〜?
ということになり、極楽寺方面に向かったら、
これが大変なラッシュ=33

平日の通勤時間の田園都市線どころじゃありまへん〜
ホームでのれない人もいるんすよ〜^^;

これはヤバイだろうと、またまた急きょ変更して鎌倉まで向かい、
ブラブラしながらつまみ食いの連続=33
アジサイ.jpg

アジサイは小道で楽しんで、結局食べまくり〜

それでも渋谷に戻ってきたら小腹が空いて、
坦々麺&ギョーザ&ビールで1日を締めくくるワタクシたち。

道中、ず〜っとしゃべりまくりの女子トークで休日を満喫したのであった〜^^

この時期の鎌倉方面、アジサイ観賞は激混みですので、
お気をつけて=33

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif




posted by イケイケダイエッター at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

お花見@砧公園

満開のどピークは今週末しかない! ってことで
たっくさんの人が繰り出した砧公園。
桜.jpg

こ〜んな素敵なお弁当を用意してくれたオトモダチに感謝!
ごちそう.jpg

冬のような寒さに戻った日でしたが、
脱ぎ捨てたはずのヒートテックとタイツをはいて=33

秋田の生酒をいただき〜♪

素敵な1日を過ごさせていただきました〜☆

お花見って、咲いている花のそばにいる人たちが皆楽しそうでいいですよね〜

あとは早く暖かくなるのを待つのみ〜

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif




posted by イケイケダイエッター at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

日帰り温泉 のぼり雲

いつも奥多摩とか山方面に向かうことの多い日帰り温泉、
今回は趣向を変えて海だよ〜、三浦半島^^

京急の横須賀中央駅からバスで5分程度のところにある「のぼり雲」。
のぼり雲.jpg

思ったより街中にあったので、自然を満喫という感じではありませんが、

斜面をうまく使ってこじんまりとまとめた中に
露天3つにサウナも揃った充実したお風呂内容〜

三崎のまぐろ丼も食べられるレストランで
昼ビール、最高〜^^
まぐろ丼.jpg

癒されてきますた〜

お湯の質もやわらかく肌がツルツルになる感じでよかった♪

地元の食材をゲットして家飲み2次会予定が、
横須賀って漁港でもなく、特になにかの産地でもないらしく^^;

ま、じゃ適当にあるもので2次会〜
と、朝から晩まで飲み続け&食べ続け〜
でストレス解消=33
家飲み.JPG

さ〜、来週もがんばりますかね〜

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

やっと初詣!

行ってきました〜^^ 神田明神☆
神田明神.jpg

健康や家族のほか、
商売繁盛の神様だけあって、この時期ビジネスマンがずら〜り☆

私もしっかり今後の繁栄をお願いして来ました♪

いろいろな神様がいて楽しい神社デスよん☆
えびすさま.jpg

神様.jpg

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 08:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

京都 御金神社

Body +のブログにも書いたんですが、
ぜひ皆さまにお知らせしたい、金運アップの京都 御金神社(みかねじんじゃ)=33

先週取材で訪れた京都で、思ったより早く仕事が終わり、
ポッカリ空き時間ができたので、
京都駅の観光案内所にかけこんだワタクシ。

だってどっかオススメを検索しようにも
スマホの電源なくなりそうだったんだも〜ん^^;

とりあえず紅葉でも見るかな〜と思って
カウンターにいた、品のいいおじいさまにたずねたら
「あなたのパンツみたいな色(注:オレンジのパンツをはいていたため)は
もう終わったよ〜」と言われ、

「パワースポットの本持ってくればよかった〜」とつぶやいたら
それを聞きつけ

「ご利益!? 何がいいの? お金は?」とすぐに突っ込んでくれたから
「欲しい、欲しい!」とお答えしたらご紹介してくれた、御金神社。

なんと、そのおじいさまがお参りしたあと、
宝くじ買ったら3千万当たったそう=33

ネタだと思って爆笑したら、そこ笑うとこじゃなかったらしく
マジな顔で「こんなこと冗談で言わないよ」ですって〜☆

京都駅から電車で2駅、二条城の近くですから往復しても
1時間で帰ってこれます!

そのあと、スマホ充電に入った駅のソフトバンクのお姉さんも
この神社のストラップ持っているそうで
地元じゃ有名? みたい♪

はい! ゴールドの鳥居^^
御金神社.jpg

京都に行く機会があり、金運アップを望む方はぜひ!

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

代々木八幡

近くで行けるところからパワスポめぐり〜☆

先日は朝からチャリで30分かけて代々木八幡へ=33
代々木八幡.jpg

交通量の多い山手通りにひっそりたたずむこの神社、
中に入るとうっそうと木が茂り別世界のよう。
代々木.jpg

深呼吸してウロウロしてみたら気分スッキリ、
午後の仕事のやる気もチャージされました☆

途中で近所のトモダチ誘って食べた
ひさびさ「クンバ・ドゥ・ファラフェル」のファラフェルのウマかったこと!

やっぱり体にイイもの食べると元気になりますなぁ〜

最近料理サボりがち、メニューもいつも同じになりがちだったのを反省☆

パワーチャージしてもらうばっかりでなく、
自分でもエナジー補給しないとね^^;

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/
posted by イケイケダイエッター at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

パワースポット明治神宮「清正の井」

パワースポットにあまり興味がなかったので、
明治神宮にある「清正の井」が全国屈指のパワースポットだったなんて、
つい数日前まで知らなかったんです、ワタシ・・・
清正の井.JPG

でも、ふとしたきっかけで知り、ちょうど原宿に用事があったので、
朝一でかけつけたら、

深〜く生い茂る緑と時間が止まったような静寂な空間で
全身が清められていく感じ。
池2.JPG
池1.JPG

ちょっぴりお疲れモードだったんですが、
思い込みかもしれませんが、エナジーチャージされて
しゃっきり目が覚めました=33

オトモダチのお姉さまは携帯の待ち受けにしているそうなので、
私もさっそくデスクトップの壁紙に^^;

ほかの友達からも写真を送ってくれとのリクエストが相次ぎ、
今送りまくってます☆

う〜ん、パワースポットめぐりにはまりそうな予感♪

週末は整理券が出るほど混むそうなので、
行くなら平日の朝がオススメデス☆

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


池1.JPG
posted by イケイケダイエッター at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

九州フェア

今週の代々木公園は九州フェア。
九州ビール.JPG

北海道よりもこじんまりしていて、
どこで何をチェックしたかわからなくなるなんてことはなく^^;

のんびりよい天気をenjoyしながら遊べます☆

地鶏や黒豚などの「肉焼き」系のメニューが多く、
若いカップルが多いのが特徴かな〜
からあげ.JPG

ちまき.JPG

焼酎バーがあってショットを200円で飲ませてくれるのが大人気!

焼酎好きな人はぜひぜひ♪
デザート.JPG

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

日帰り名古屋

正確に言うと、三重、四日市に取材でGO!

駅周りはそれなりにお店もありましたが、
観光地ではないので、特産品をじっくり探している時間がないワタクシは、

名古屋に戻って新幹線の発車時刻までの10分で
ひつまぶし弁当と手羽先味プリッツゲット=33
ひつまぶし.JPG

プリッツ.JPG

ビールをプシュッとしたあとに気づいた
ひつまぶしってお湯が必要じゃん〜

移動販売のおねえさん、お湯持ってるかなぁ
とも思ったのですが、
名古屋ってわずか1時間半。

プリッツとビールで仕事終了気分を味わって、
家に持ち帰って食べましたとさ^^;

あ、でもパウダー抹茶つきのこのひつまぶし、
おいしかったデスヨ♪

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

北海道フェア@代々木公園

昨日は秋晴れのよいお天気のなか、
代々木公園の北海道フェアに参戦=33

デパートの物産展だと狭くて息苦しい感じ、
食べるところもないから、
買って帰るだけになりがちですが、

青空の下、ビール片手に焼き立てハマグリや海鮮丼を
つまむのは最高〜☆
海鮮.JPG

年齢層もふだんのフェスの倍以上かと思われる^^;
シニアの方々 and ファミリーちゃんがわんさかで
超くつろげまっす=33
わんさか.JPG

帰りにヤマダ電機チェックしたら小腹がすいて、
もう一回もとに戻ってラーメン食べたい気分になった私たち☆

迷った末にお茶して帰ることにしたのは
→来週が九州フェアだから〜^^

来週はとんこつラーメン食べちゃいましょう♪

あ、濃厚チョコソフト、うまかった〜
チョコソフト.JPG

ody +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

恒例! 三浦の旅☆

海好き女子と予定があったので、
恒例、三浦海岸にGO!

やることといえばパラソルの下で飲んで、
しゃべって寝るだけなんすけど、
波の音がするだけで癒される〜

東京はここのところ、不安定な天気が続き、
毎日夕立がありますが、海辺はほぼ快晴=33
002.JPG

ときおり厚めの雲がやってくるけど、すぐに流れるし、
軽いシャワーも冷たくてキモチいい☆

山もいいけどやっぱり海もいいですなぁ〜

いつも行く回転ずしで、刺し盛りにお好みの握り、
ビール、日本酒まで飲んで驚愕の一人2,000円♪
008.JPG

ぶらぶら酔いをさましながら、マホロバの温泉まで歩いて5分。
011.JPG

スッキリ汗を流したあとの帰りの電車は爆睡デシタ。

お手軽レジャーに空いてる三浦はオススメ☆

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

weekend in 那須

大先輩が建てた那須の別荘にご招待され、
この週末は優雅に「避暑」♪
那須お宅.jpg

こんなカワイイ子もオマケについてます☆
太郎.jpg

はい、腹なでろ〜ポーズ^^
腹なでて.jpg

鳥とセミの声しか聞こえない、木に囲まれた空間は別世界。
デッキに出てここぞとばかりにデトックスしようと
スーハー深呼吸してしまう、避暑地慣れしていない下っ端のワタクシ^^;

とはいえ、パワフルで豪快な女性陣は、
到着後すぐに朝の5時までワインでトーク。
寝ようとしたころは、もうすでに明るくなっていました・・・

翌朝はゆっくり起きてブランチをしたあと、
スーパーにバーベキューの買いだしついでに
「乙女の滝」で乙女エキスを補充、補充=33
乙女の滝.jpg

そして今回のメインエベント〜! キャンドルバーベキュー!!
ちゃんとお庭にバーベキュースペースがあるんですが、
あいにくの小雨でデッキに変更。
エビ.jpg

それでも美味しい空気の中でいただくバーベキュー最高!
メニュー.jpg

素敵な空間での非日常な食事と、楽しいトークで
スッキリと日頃たまった毒素を排出してきました〜
できたら1カ月くらい、のんびりしたかったぁ〜

遅め出発チームは贅沢な朝ジャクジー&那須ガーデンアウトレット立ち寄りコース。
ジャクジー.jpg

帰りのインターで米沢牛コロッケをつまんで渋滞もなく無事東京へ。
コロッケ.jpg

あ〜、もっとバケーション欲しぃ〜

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

生シラス in 江の島

やっと仕事に一区切りついた昨日、
どこかに行きて〜!と向かったのが江の島。

あいにくの曇り空だったので、
海には人影もほとんどなく、

あら〜今年は自粛ムード?と思っていたら、
江の島に向かうにつれてドンドン人が増え、
車も渋滞で、今年はこんなに長い連休なのに、
「安・近・短」組も多いのだと実感。

江の島.jpg

まずは名物タコせんべいから始まり、
タコせんべい.jpg

生シラスと続きます=33
生シラス.jpg

そして感激モノのうまさだったのがこのbigアサリ=33
あさり.jpg

女性の握りこぶしくらいの大きさがあって、
大味かもしれないと思わせておきながら、
サザエのようなうまみで、ビールのつまみにピッタリ♪

初めて食べたんですが、これって生シラスと同様、
この時期だけのものなんですかね!?

イカ焼きを食べたら
イカ焼き.jpg

次は甘いもの^^;
団子.jpg

最後にまだ足りずにシラスコロッケも食べて
シラスコロッケ.jpg

大満足!

この時期の江の島はウマいもんぞろいで楽しめますよ〜。

江の島の入口に新しく温泉のようなものができており、
天気がよかったら、海で遊んで食べて→温泉っていうコースもいいかもしれませんネ。

ただし! 一つだけ難をあげれば、トンビに注意=33

空いてる時間を狙ってちょっと早めに到着した私たちが、
江の島に行く前に、
お菓子を食べながら海岸線に座って話をしていたんです。

話をしながらお菓子を口に運ぼうとした瞬間、
バシッという音とともに、手に衝撃を感じ、
トンビにお菓子をさらわれた〜

あまりに突然の出来事に恐れをなしてお菓子をしまい、
話を続けていたら、どうやら狙いを定められていたらしく、
リップクリームをつけた瞬間に、またバシッ!

ギャ〜、怖いよぉ〜

カラスが小さくて可愛く見えるほどでかいので、
かなりビビります・・・

トンビが近くに旋回しているときは気をつけましょう〜


ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

again OSAKA

また行ってきました、大阪!

今回のランチはタコ焼き^^;

大丸の地下でなにを食べようかウロウロしていたら、
蓬莱と「くくる」のタコ焼きが
イートインになっていたのでチャレンジ=33

タコ焼きって“おやつ”って感覚なんですが、
並んで待つほどみんなランチに食べてます=33

どうせならとランチセットでタコ焼きとタコ飯のセットに。

たこランチ.JPG

う〜ん、炭水化物てんこ盛りで、
東京でいうと“ラーメンとライスのセット”って感じでしょうか??^^;

ショウガの甘酢漬けがおしんこ代わりに出てくるところが関西っぽい。

となりに座ったおばちゃんは
明石焼きのたれにショウガたっぷり入れてました。
ふむふむ・・・

そして帰りの新幹線では蓬莱で買ったチャーハン弁当にビール!

大阪ジャンク系は満喫したので、
次は大阪ベジカフェでも探してみようかな・・・

あ、余談ですが、なぜか大阪ではエスカレーターで急がない人の列が右側なんですよ〜
東京では左なのに。

大阪駅.JPG

つい左に寄ったら後ろから幅寄せされて焦りました^^;

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

花見

まだちょっと肌寒い日もありますが、
昨日の昼間は最高のお花見日和=33

桜は3分咲き程度でしたが、
花見.JPG

家族でのんびりしていたり、
飲んで盛り上がる若者で代々木公園は満載☆

大好きなファラフェルで腹ごしらえしてから、
ゆっくりお散歩すると、
しばし現在の状況など忘れてのんびりできました♪

その後、カフェを求めて代々木公園から
東急本店通りに向かって歩いていたら
サンプルやB品を扱うショップを発見@@

一気に物欲モード炸裂して春ものゲット=33

自分の身の丈に合った経済貢献もできて、
大満足の1日終了〜♪


ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

大阪出張

毎日家に閉じこもって、ニュースばかり追いかけていると
心までくじけそうになりますよね。

被災していない私たちは、
やるべきことをしっかり行い、節電や寄付など、
できることから始めることが本当に大切。

そんななかで予定通りの大阪出張は、
頭を切り替えるいい機会となりました。

東海道新幹線はほぼすべての便が定刻通り運転しており、
早めに無事到着=33

せっかく大阪に来たならやはり粉モノいっとかな、と、
大阪出身のメイクのyukiちゃんおすすめ、
「味の家」にダッシュでかけつけ、
タコのモダン焼きおオーダー。

お好み.JPG

目の前に鉄板があるのに、店員さんがすべて焼いてくれる
オーダーメードのシステムで、ふんわり、ふっくらの
モダン焼きができ上がり♪

味のや.JPG

開店と同時にあっという間に満席になってしまう人気店なのですが、
まわりの人の会話に耳をすませても、
誰も地震や原発について話していないのに、
ちょっとガッカリするやら、ホッとするやら・・・

私も阪神大震災のときは、対岸の火事のように人ごとだったな〜と
反省しました。

ホント遅ればせながら、地震の後はリビアやエジプトなど、
自然災害でなくても、事件が起こって困っている人がいる報道に
敏感になり、できることはしなければという気持になっています。

地震大国、日本に原発を設置する危険性を改めて実感し、
ライフスタイルを見直して、
風力や太陽発電で暮らしていけるよう、
私たちから切り替えていく必要があると思います。

そんな生活を率先して発信する、
素敵な日本に生まれ変わることを願って。

がんばりましょう☆

*あ、大阪土産の定番、蓬莱の豚まん&シューマイも忘れずに^^

ホーライ.JPG

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

紅葉


たまプラーザに取材に行ってふと見上げると
すっかり紅葉!

紅葉.jpg

なんか今年は夏から今まで怒涛の日々が続き、
季節を味わっていなかったとふと思った今日。

ニャンの毛もすっかり冬仕様に生え変わってふかふかになり、
冬が近づいていることをひしひしと感じました=33

冬のお楽しみは何にしようかな〜♪


ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

北海道フェア

ここんとこずっと追い込み作業で土日もなく^^;
出かけられずにいたのですが、
先日原宿で取材だったため、
帰りがけに代々木公園の「北海道フェス」でランチ♪

年齢層が高いせいか
12時前だというのに、大変な盛り上がり具合。


北海フェア.jpg

ジャガイモ詰め放題とか。

じゃがいも詰め放題.jpg

ビール片手に焼きタラバとかジンギスカンとかうにとか、
皆満喫していて、超楽しそう=33

でも帰って作業が待っている私は、
おとなしく海鮮丼(カニ、ウニ、いくら、しゃけなど盛りだくさん!)を食べ、
1週まわって退散してきました・・・ぐっすん。

海鮮すし.jpg

今日までのはずですから、
時間がある方はゼヒゼヒ!

ちなみに来週は九州フェアですよ〜☆


ランキングに参加しています。

2010年09月05日

残暑の楽しみ方(ブラジルフェス)

まだまだ毎日35度以上の気温が続く東京、
代々木公園でさらにアツくなりそうな、
ブラジルフェスに誘われて、行ってきますた=33

ブラジルフェス.jpg

去年はTバックの水着が1000円で売ってたというので、
主な目当てはそれ。

失礼ながら普段あまり接することのない、
ブラジルの方々がこんなにいたの!? というくらい集い、
グリーンとイエローのシャドウでメイクしたガールズも集まり
盛り上がってます〜☆

とりあえず肉だろう、と昼ビールに肉から始まり、
ポンテケージョやサンドイッチなどをつまみながらウロウロ。

肉.jpg

カポエラの実演コーナーもあり、
格闘技好きとしてはちょっと血が騒ぎます=33

カポエラ.jpg

水着はカットが可愛いのが2000円で売ってたのですが、
種類が少なく、コレ!というのがなくて買わずじまい。

ステージではダンスや美女コンテストなども行われていたけれど、
他に何かお楽しみはないか@@と女子3人で歩いていたら、
前方から超引き締まったカラダの、若いイケメン風が、
上半身裸で歩いてくる!

3人の会話が一瞬止まり、すれ違った1秒後に全員で振り返ったら、
やっぱり殺気を感じたのかイケメン風も振り返って
目が合い、大爆笑=33

いや〜、女子ばっかり露出していないで、
男子にも露出していただくとお楽しみが増えますのぉ〜

暑くていいこともありますね♪

ランキングに参加しています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

