2012年07月20日

キールズ 日焼け止め

梅雨明けした東京では、毎日強烈な日差しが降り注いでいますが〜

日常生活だけでなく、ちょっとしたお出かけやレジャーのために購入した、
キールズのウルトラライトUVディフェンス、SPF50。
ウルトラディフェンス.JPG

さらっとした乳液タイプで白浮きせずにすぐになじむ優れモノ。

そして同じくキールズのUVシールド、SPF35、
こちらは主にボディ用に〜

こっちのほうがよりリキッド状で伸びやすく広い範囲に伸ばしやすいの〜
日焼け止め.JPG

白肌死守とまではいきませんが^^;
これ以上シミを増やさないためにも、UVカット必須〜☆

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

パンピューリ クリームボディウォッシュ

伊勢丹でも扱っている、タイの高級スパブランド、パンピューリ。

今回おみやげにいただいたのは、クリームボディウォッシュと、
ボディローション。

タオルなどを使わずに直接肌にのせてマッサージすると、
細かな泡がたつクリームボディウォッシュ。
パンピューリ.JPG

ジャスミンのゴージャスな香りで、
自分にイイことしてあげている気分満点〜☆

洗い上がりはしっとりなめらか〜
シャワーの回数が増えるこの時期、
乾燥しがちなボディに優しい感じデッス。

バスバブルとしても使え、
ゆっくりお風呂につかりたいときも活躍しそう〜

ボディローションもどちらかというとしっとりタイプなので、
せっせとかかとやひじ&ひざにすりこんでま〜す♪

おねえさま、ありがとう〜^^

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

バーツビー 色つきリップ

何度か重ね塗りすると、血色がよくなったようにうっすら色がつくコチラ。
バーツビー.JPG

最近のヘビロテ品デス〜☆

ただし、「あまり出しすぎないで使ってください」との注意書き通り、
かなりやわらかいので、減りも早いかもねん〜^^;

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

オブコスメティックス ヘアミルクオブヘア

梅雨の湿気で、あやしくうねる天パの髪〜^^;

ぜんぜんスタイリングできないから、検索してゲットした、
アウトバス用トリートメントのコチラ。
オブコスメ.JPG

すっごくイイです=33

くせ毛のごわつきを瞬時に抑え、
サラサラの手触りにしてくれ、もわっと広がらない!

ローズの優しい香りも心をなごませてくれまっす☆

天然由来の成分とナノテクのミックスのヘアケアブランドなんですが、
メルマガ登録すると、シャンプーなどのサンプルくれるので、
さっそく申し込んじゃいました〜♪

よかったらシャンプーも使ってみようかな??

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

ロクシタン ヴァーヴェナデオドラント

お友達のバースディプレゼント!
のついでに自分でもゲット=33

やっぱり暑くなってくるとヴァーヴェナやグレフルがかぎたくなる…
ヴァーヴェナ.JPG

しかも、このスティックは、デオドラントなだけでなく、
ひんやりクーリングタイプだから、
わきだけじゃなく、あちこちヌリヌリしたくなります=33

かなりぶっといスティックなので、
ヘタしたら1年くらい持つかも〜くらい減りません^^;

お気に入り♪

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif




posted by イケイケダイエッター at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

アンダローボディローション シトラスヴァーヴェナ

夏にウレシイ、シトラスヴァーヴェナの香りもさわやか=33
なボディローション♪
アンダロー.jpg

暑くなってくるとこの手の香りが心地いいですなぁ〜

70%以上がオーガニック成分のこちら、
意外に保湿力もあり、ひじ、ひざ、かかとなどもしっとり、すべすべ☆

たっぷり300ml以上入って
iBeauty storeで1500円くらいだからお買い得。

リピするかもです♪

ody +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

&ネイル ネイルオイル

最近ホント、爪がもろくなってポロポロ欠けちゃうから、
ゲットしてみました、&ネイルのオーガニックネイルオイル。
ネイルオイル.JPG

(たぶん)ベルガモットなどのさわやかなハーブの香りで
癒されながらうるおい与えられまっす=33

さあ、これで数週間後にはもうちっと頑丈な爪になれるかな!?

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

連休中のお買いものA ジョン・マスターズ ポメグレートオイル

iBeauty storeで、60ml近く入って2000円台だったから、
ついポチったポメグレートオイル=ざくろオイル。
001.JPG

アンチエイジングに効果あるといわれているざくろ〜☆

こないだのサンナチュラルのホホバよりちょっと軽いけど、
しっとり潤うのはいい感じ♪

たっぷり使って老化防止しときまふ=33

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

ジュースビューティグリーンアップル日焼け止め乳液


こっくりした固めのテクスチャーで、
乳液というよりはクリームに近いこの子☆
greenapple.JPG

アンチエイジング効果もうたっているだけあって、
乳液としても優秀〜&白くならない日焼け止め♪

いい感じデス=33

ハイサマー以外はこれでいこうかな〜

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

サンナチュラル ホホバオイル

最近オイル美容熱が復活=33

クリームじゃちょっと重くなってきたので、
わずかに残っていたアルガンオイルを使ったところ、
あ〜ら、肌の調子いいじゃない!?

で、次に何のオイル買おうかチェックしてたときに見つけた
プレミアムホホバオイル。

どこが認定したのかわかりませんが^^;
世界一に認定されたホホバの種類でオーガニック100%、
コールドプレスの一番搾りっていうんで、

そういえば昔手作りせっけんつくっていたころ、
ホホバオイルを入れたせっけん使うと肌の調子よかったな〜
と思いだし、お試しサイズをポチっ☆

ホホバ.JPG

届いたゴールドのオイルはこっくりしていて、
最初つけたときは「重い?」と思ったのもつかの間、

グングン吸い込まれてしっとり、モチモチに〜

やばい! これ、ひさびさのヒットかも〜

たぶんリピします=33

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

ナチュラルホワイトニング歯磨き

歯ブラシの交換時期だから〜

ついでにオーガニックのホワイトニング歯磨きもゲット=33

オーストラリアmade、オーガニック成分96.3%!
はみがき.JPG

ほとんど味もなく泡立たないジェル状のペーストで
マイルドな使い心地☆

すぐにはホワイトニング効果は見えませんが、
1日5回歯磨きとともに使っていると
歯の表面、ツルツル〜^^

期待してます!!

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif





posted by イケイケダイエッター at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ジュースビューティ ハイドレーティングミスト

平子理沙ちゃんも使ってる!?

ジュースビューティのハイドレーティングミスト。
ジュースビューティ.JPG

キールズのホワイトニング化粧水はモロモロが出るので夜専用にして〜^^;
朝はこっち=33

イランイランの甘〜い香りにス〜ハ〜しながらしっかり保湿☆

スプレーが細かすぎずにまわりにあまり飛び散らないのもイイです〜

しばらくはこちらで☆

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

ロレアル ラッシュセラム

マツエク担当者さまよりオススメされたラッシュセラム。
ラッシュセラム.JPG

ナチュラルコスメではないのですが〜^^;

エクステの上からもつけられるし、
特殊なバナナ状のスティックで、まつ毛の根元や全体にも使えます=33

1週間くらい使ったら
ほとんど存在しないも同然だった下まつ毛が主張し始めた!

そして、へなちょこだった上のまつ毛の産毛のような子たちが
立派なまつ毛に成長しつつ〜

これ、いいかもデッス♪

そしてこれをつけているとエクステのモチがいい!

前は朝起きたらシーツに転がるまつ毛を拾いながら、
悲しい思いをしていましたが^^;
今のところ、2〜3日で1〜2本くらいしか取れてないの〜

おっしゃ〜、これで次回はもっと存在感のあるやつ
つけようかしら〜

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif






posted by イケイケダイエッター at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

キールズ ウォッシャブルクレンジング

マツエクもしたことだし〜

クレンジングもキールズのミルクタイプに変更〜☆
クレンジングミルク.JPG

ちょっとムーディな写真になってしまった〜^^;

どうもオイルに慣れちゃうと、
ミルクって汚れが落ち切らない気がするんですが、
皮膚科のせんせ〜いわく、

クレンジングはメイクを浮かせるぐらいでいいのだと。

そのあとソープの泡で汚れを落とすものらしいので、
しばらくコレでいってみます!

オイルに比べると肌がしっとりしてやわらかくなる気がしま〜す♪

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

キールズUFCクリーム

キールズ続きでついでにクリームも買っちゃいました〜

メイクアップアーティスト濱田マサルさまも
「美容辞典」でオススメしている
UFCクリーム☆
UFCクリーム.JPG

ジェルっぽいゆるめのテクスチャーで重くなく
しっかり保湿してくれます=33

毛穴がふっくら持ちあがって目立たなくなる!!

目指せ! ちりめんじわ撲滅〜

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

キールズ クラリファイイング ホワイトニングトナー

ずっと同じ化粧品使ってると効果が薄れたように感じる?

ア〜ンド、ちりめんじわ→ひび割れに変化しそうな
乾燥っぷりがヤバイので探していて見つけた、
キールズのクラリファイイングホワイトニングトナー。
キールズトナー.JPG

ふたを開けたらヨーグルトドリングのような
白濁したリキッドで、
あら、乳液とオーダーし間違えたかしら〜^^;
と思うようなこっくりタイプ。

なじませると内側からふっくら持ち上げてくれるのにべたつかない!

コレ、いいです=33

つけると刺激を感じるというコメントもありますが、
私は大丈夫だった〜

ホワイトニングで保湿効果のあるものってあまりないのに、
試しにこれだけで寝てみてもカサカサしない〜
*さすがにこの時期毛穴は落ち込んだので要クリームですが^^;

ただ、白濁させるために入っている成分がもみあげにつくと、
白いモロモロになるところがマイナス☆。

これ、なんなんでしょうね〜
光を乱反射させて白く見せるとか!?

美白成分だけで勝負してほしい気もしますが…^^;

それでも、肌にあう人にはお勧め♪

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

ジョンマスターズ ハニー&ハイビスカス ヘアーリコンストラクター

またまたiBeauty storeでお安くゲット=33

スーパーダメージ用のコチラ、
今まで使っていたラベンダー&アボカドのトリートメントに比べ
ダメージヘアをソフトにリペアしてくれる感じ。
ハニー&ハイビスカス.JPG

ハーブの香りがたまりませ〜ん♪

コシはアボカドのほうが出る気がするけど、
ふんわり仕上げたいならこっちかな〜

シトラス&ネロリのデタングラーと交代で使うとちょうどいいかな☆


Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

ヒマラヤ岩塩のバスソルト「キュア・バスタイム」

三茶のキャロットタワーで総菜を買って帰ろうとして
目の前にあるコスメショップで山積みになっていたバスソルトに目がとまる〜。

ヒマラヤ岩塩は食べたことはあっても
お風呂に入れたことはないな〜なんて思いながら見ていたら
キャッチコピーがすごいんですよ〜^^

このバスソルト1包入れるだけで水道水の残留塩素がゼロになり、
酸化還元電位がプラス850からマイナス200まで下がったとか(抗酸化!?)

20分の入浴で体重60キロの人が1キロ走るのと同じカロリー消費するとか=33

クチコミだけでこのお店で1カ月に何千個売れるとか^^;

えぇ、もうすっかりやられてトモダチにもあげようと、
7個入りをゲットしてしまいました〜
バスソルト.JPG

で、どうだったかって?

見た目のプリティさとは裏腹に、ダークブラウンの岩塩は
ほんのりイオウの香り〜

でも、追いだきができない我が家のバスタブでさえ、
岩盤浴に入ったときのように全身がじわ〜っと暖まり=33

ついでに肌もツルツルでっす☆

肌に残るわずかなイオウの香りは、ボディローションでマスキング^^;

香りでリラックスとはいきませんが、暖まりたいときには最適!

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif




posted by イケイケダイエッター at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

キールズでリップもUV

先日鏡を見ていたらくちびるまわりにちいさ〜いシミ発見!

よく考えてみると、リップっていつも気分でいろいろ新しいものを試していたんですが、
UVについては深く考えていなかった〜

口角がくすむ人が多いのも、スキンケアの日焼け止めはつけていても
リップ周りはUVじゃないものを使っていて
焼けてしまうのではないかというのが最近思いついた私の考え=33

んで、あわててSPF入ってるキールズ、
i Beatystore で買いました〜
キールズリップ.JPG

さらっとしたほぼリキッドに近い液体なので、
これで潤うのかしら〜とちょっと心配しましたが、
メイクしている間に重ねづけしてたらべたつかずにふっくら〜

これイイかもしれないっす♪

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

ジョンマスターズ、デフリッツァ―@i Beauty store

最近ハマっているネットのi Beauty store。

海外もののコスメを香港発送や北米発送でリーズナブルに買えちゃう
ア〜ンド日本で扱っていないレアアイテムもどっちゃり☆

じゃ〜ん、ジョンマスターズのシャンプー、
1リットルなんと! たったの4,800円くらい(香港からの送料込み)=33
ジョンマスターズ.JPG

日本で正規に買うと250mlで2,000円ちょっと、
限定品の1リットルも1万円くらいするので、
半額以下デス!

そして、原稿書きの合間にちょこちょこ
いろんなものオーダーしていたうちのひとつがコレ、
ジョンマスターズ、ドライヘア用オイル、ディフリッツァ―。
defrizzer.JPG

パーマとカラーリング、そして最近の乾燥でギシッてた
髪のレスキューのため☆

さらっとしたオイルで伸びがよく、
つけた部分はさらっさら〜

こちらも正規価格は15mlで3,600円くらいが、
2本で5,000円しなかったはず〜

かなりお得デス♪

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

