2012年06月19日

ラクチン ヒール Canue レガッタ

こないだ、超〜足が痛くなるサンダルをはいていて
マークシティのプラザでビーサンでも買おうかと思ったとき
見つけた、クロックスのヒールバージョン、サイプラス。

すんご〜くラクラクだったんだけど、
見た目がイマイチで、横にあったドクターショールと
何度もはきくらべて結局保留〜
img60665122.jpg

もうちっとカワイイのはないんかいな〜とネット検索したら、
見つけちゃった、Canueのレガッタ。

エナメラ〜だから、コンフォートシューズにしてはオシャレさん☆
canue.JPG

土ふまずをグッとサポートしてくれるソールは、
低反発なのかな? 少しフカフカしていてはき心地満点!

さすがにフィットフロップはご近所にはよくても、
電車にのるのはためらわれますが^^;
これなら打ち合わせなんかにはいていってもOKじゃない??

しかも激安3980円〜!

雨にも強そうだし〜
この夏、ヘビロテになりそうな予感♪

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif




posted by イケイケダイエッター at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

汐留カレッタでヴァレクストラのショウ

ヴァレクストラというバッグのブランドの秋冬コレクションのショウが
汐留カレッタ、47階にあるイタリアンレストランで開催=33
モデルちゃん2.jpg

メイクを担当しているyukiちゃんのおかげで、
顧客でもないのに
ご招待いただくことができたのだ〜^^

始まる前は、スプマンテを飲みながらこんな景色=33
スプマンテ1.jpg

だったのが終わるころにはこんな感じ☆
2杯めのスプマンテも飲みほし〜
スプマンテ2.jpg

バッグもモデルちゃんも可愛かったし、
アゲアゲ気分にひたることができました♪

招待されてバッグや服、買いまくる身分になりたい…^^;

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

連休中にオーダーしたもの サンダルA

連休中からまだず〜っと仕事続き^^; だから〜、
自分にご褒美〜♪

ついついイロイロ、ネットショッピングゥ〜

ご近所用のサンダル☆
sandal.JPG

ふふふ、これにピッタリ合う、ペイズリーのカーデも見つけて、
ブックマークしてるのよん♪

どうしよぉ〜

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

連休中はネットショッピングB サンダル

今年はボリューミーなウェッジ系かフラットが気になる…

ってことでサンダルゲット=33
サンダル.JPG

ネイルしたかったのに、連休中サロンが休んでてがっくし〜^^;

これから活躍させなくちゃ〜♪

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ピンクのパンツ

もともとカラフルな服大好き!

でもいつもはオレンジとかグリーン、赤が多かったんですが、
今年はなぜか気になるピンクたち…

サーモンピンクのパンツをゲットしようと思ったら
ネットでず〜っと売り切れ^^;

我慢できずにフラフラと入ったH&Mでピンクパンツ買っちゃいました〜
ピンクパンツ.JPG

どピンクに見えるけど、ちょっと赤〜オレンジよりだから
大丈夫かなと自分に言い聞かせ=33

パー子にならないよう、気をつけまっす^^;

いや、この年になったらあれぐらいキャラを確立したほうがいいのかしら〜(笑)?

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

マツエクサロン「ティアーズラッシュ」

「Body+」のブロガ―女子に教わったマツエクサロン、
「ティアーズラッシュ」。

お茶の水に本店があり、紹介してくれた担当ギャルはそこにいるとのことで、
お茶の水まで遠征〜^^

でも、シルクやミンクはつけ放題3,000円、
セーブル4,000円と衝撃の価格=33

以前につけ放題で半分以上ブチ切れた経験から、
今回はシルクやミンクよりもさらに一段軽い! セーブルにしてみました〜

「つけてる」感が格段に少ない!

今回はビビっているので一番細い毛で、
長さもカールも控えめ7ミリ〜9ミリで横長目に☆

それでもこんなにキレイにつけていただき〜♪
エクステ.jpg

担当ギャルいわく、半分に切れたり抜けたりしている箇所がいくつかあるので、
目をこすらないようにしたりトリートメントをつけるようにして
まつ毛を育てれば、

次回のまつ毛の状態によっては、太い毛をまぜたり
いろいろアレンジもできるとか。

がんばりま〜す=33

だってやっぱり朝起きてまつ毛があるのっていい〜んですもの☆
ついうっかりすっぴんで外出してしまいそう…^^;

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

ファミリーセールで炸裂=33

トモダチに誘われて行ったファミセで炸裂してしまったぁ〜

戦利品の数々^^
ファミセ.JPG

これ7点で12,000円ってどうですか!?

さぁ〜、着てお出かけするのを楽しみに、
最後の追い込み仕事でもしますか〜^^;

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。
posted by イケイケダイエッター at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

チョン・ダヨンブランド エクササイズウエア

ジム友の誕プレリクエストが入ったので、
一緒に韓国サイトでオーダーしてもらった
チョン・ダヨンブランドエクササイズウエア。

女性のカラダのラインを美しく見せてくれる工夫が盛りだくさんで、
着ているとみんなにほめられるのに、
なんで日本ではあまり取り扱っていないんでしょう〜

パットの厚さが選べるゴキゲンブラトップ
*もちろん厚さマックスで^^;
ブラトップ.JPG

動きやすくてずれないピッタリフィットパンツ
*「M」頼んだのに広げたときは子どもサイズの間違いかと思った〜
 比較対象のために雑誌を置いてみました…^^;
パンツ.JPG

それでもグングン伸びて、
コットンライクラの素材のものよりはサポート感やや弱めですが、
リアルな「肉」感はあまり出ずGOOOOOD!

そろそろ本腰入れて、年末年始のぜい肉貯金を
取り崩さねば〜=33

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

ムートンブーツ


あまりの寒さが続く東京なので〜
いまさらですが、ムートンのロングブーツネットで探したけど、
カワイイのはすでにみんな売り切れ…^^;

そらそうだよね〜、ぐっすん、

とあきらめていたところにネットで発見したコレ、

もちろんフェイクだけどなんと1,000円=33
ムートン.JPG

しかもLLサイズ=25センチアリ!

東北や韓国出張の話しもチラホラ出ているので
まだツカエルかも〜

とオーダー☆

実は後ろにご丁寧にラブリーなリボンが2つも並んでついていたのを
はさみでとりました^^;

でもこの値段なら2月だけではきつぶしても惜しくないぞ〜

来年は10月ごろから備えよう…

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

ブラジルエクササイズパンツ

バースディギフトにリクエストさせてもらったブラジル発
エクササイズパンツ!
パンツ.JPG

ブラジルのデニムは全部股上16センチ以下!
というウワサを聞いていたのでドキドキしてましたが、
いたって普通の股上でホッと一安心=33

デザインや色もカワイク大満足なのですが、

しかし! one size fits allなので、
生地が薄〜くストレッチ性がハンパなく、
モデルのお姉さんのようにムキっと鍛えてあればいいのでしょうが、
たるんだシルエットや下着のラインもすべてあらわになってしまうのがマイナス1^^;

これを身にまとい、現実をしっかり見つめて
エクササイズの励みにするためにはイイのかも・・・

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

Design6 ブレスレット

またまた、バースディギフトのビーズブレスレット。
デザイン6.JPG

カジュアル感とゴージャス感がマッチして、
普段使いもできそうなお洒落さんデッス。

このDesign 6はロンドンのブランドで
ミュージアムショップなんかに卸しています。

ビーズや天然石を使ったリーズナブルでスタイリッシュなアクセが盛りだくさん☆

http://designsix-shop.jp/

以前は恵比寿にショップがあったから気軽に行けたんだけど、
今は原宿だけになってしまったみたい。

リングやネックレスもカワイイからぜひぜひチェック♪

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif




posted by イケイケダイエッター at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

バナリパ「W」

アメリカ系の軽い香りが好きで、
古くはオリジンズ、カルバンクラインに始まり、
エスティーローダーやJloなんかを使っていたんですが、
目新しいのを探していて見つけたバナリパ「W」。

バナリパ.JPG

さわやかな甘さでデイリー使いにピッタリ☆

ネットで探すと50mlで2,000円もしないで見つかるのもウレシイ=33

ちょっと香りが飛びやすいのが残念といえば残念ですが、
しばらくコレでいってみます♪

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

スカートがマイブーム

もう何年もパンツばかりはいていて、
ここ数年はさらにラクラク、レギンスがマイブーム^^;

ひととおりプリントモノなど試した後、
無地のカラフルボトムに興味がうつってたんですけど、

ここへきて俄然! スカートがマイブーム=33

ミニだとレギンスをはかないとつらいので、
ひざ下丈くらいが年齢的にちょうどイイかも☆

あ、でもシフォンとかフリフリのガーリーなのじゃなくて、
もっぱらタイトスカートです^^;
タイトスカート.jpg

80年代を思いだすタイトはもちろんブーツでカジュアルダウン!

チャリラ―としてはチャリに乗れない
(乗れるけど裂けそう)のがちとつらいですが、
ご近所以外はスカートで、ひさしぶりに「女装」気分満喫中〜♪

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

Bershka

渋谷、スペイン坂の入口にある、
蛍光キミドリのビルディング。

待ち合わせに時間があったから、
ふと中をのぞいてみたら、何やら好みの洋服がたくさん=33

ファンキーでエッジーなデザインでしかも安い!
5958966446_1_1_5.jpg

あとで知ったのですが、ここはZaraの妹的ブランド、
Bershkaだったのだ〜

イメージはロンドンのティーンって感じ。

ZaraもH&Mもなんとなく飽きてきた目に新鮮。

この辺りってセンター街のはずれでいかにも若者向け〜
って感じですが、スペイン坂にはビオカフェが何軒かあったりと、
意外とツカエルのよね。

また、のぞきに来ちゃおう〜っと♪

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

by boe ワイヤーアークピアス

最近のお気に入り♪
large.jpg

大ぶりアクセもいいけれど、
このくらい繊細なものもモダンでフェミニンな感じ。

最初耳に通すときにちょっと手間取りましたが、
慣れれば平気☆

リングとかネックレスもハートやスターなど、
永遠のモチーフをシックにアレンジしたものが多いので、
いろいろ集めたくなりまっす^^

美活部活動もチェック→
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

Neil Rock

足のツメが弱り気味なんだけど、
サンダルはく夏に素ツメはさみしいなぁ〜、
と思っていたところソニプラで発見したネイルシール、
「Nail Rock」。

ネイルロック.JPG

ツメのサイズに合わせて切り取り、
ドライヤーで温めてはりつけるだけなので、簡単デッス。

アニマル.JPG

フレンチの先だけコレにしてもカワイイかも♪

でも、親指のように面積が広い場合はしっかりつくけど、
小指とか反ってるツメはイマイチ。

どのくらいもつかな〜


ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

ゆる&ズルアイテム


今年の夏は「節電」が頭にあるので、
ついつい目が行く、ゆる&ズルアイテムたち。

レギンスでさえも暑いかも!?と、
しめつけゼロのマキシちゃんとか、サルエルとか、
仕事の合間についついネットで買ってます・・・

makisi.jpg

salel.jpg

あと、ラクラクブラトップとかね^^;

梅雨入り早かったぶん、早めに開けて
夏を楽しめるかなぁ〜

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

まゆブリーチ

髪の毛もハイライト入れてるし、
つけまもブラウンだから、やっぱりまゆが黒いとおかしくね!?

ってことで遅ればせながらまゆブリーチ=33

ネットで調べたらみなさん、ボディのムダ毛用を使っている様子だったので、
ドラッグストアで購入したコレで☆

脱色.JPG

5分たって色を見て、落ちてないようだったらあと2〜3分、
刺激になるからそれ以上やらないように書いてありました。

初回は5分だとほんのりチョコ色、
8分でなんとなく明るくなったかな、って感じ。

おっしゃるとおり、5分を過ぎると少しチリチリと刺激を感じたので
1回目終了。

もう少し明るくしたかったので2度目チャレンジしたんですが、
8分やってもさほど変わらず・・・

ま、どうせまゆなんてすぐ伸びて、
リタッチしなければならなくなるだろうから、
徐々に薄くしようかな♪

この上からまゆマスカラつけてもいいしね〜

自己満足かもしれませんが、まゆが明るくなると
顔全体がモダンで明るい印象になる気がする。

気分を変えたいとき、まゆブリーチオススメでっす=33

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

エアー入りサンダル

履き心地の良さとファッション性を兼ね備えているかも!?
のサンダル発見しちゃいました。

コールハンとナイキのコラボ
(なぜか)マリア・シャラポアデザイン^^;

cole haan shoes.jpg

こ〜んなヒールのサンダルにもエアーが入っていて
何だか歩きやすそう=33

ヒールの靴ばかりでなく、バレエシューズにもエアーが
入っているものもあり、
完全なぺったんこ靴は逆に疲れる、
という方にもよさそうです♪

でも、お値段が2万〜3万円とちと高価なので、
シャラポアデザインでなくていいから
プライスをスニーカー並みに下げてくれればもっとウレシイ^^;

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

セクスィ〜エクササイズウエア

知り合いのトレーナーに教わった、
インポートできるエクササイズウエアの通販サイト。

Body by Brazilと
San Diego fit。

ブランド数がものすごく多くて、
見るだけで時間がかかるのですが、

モデルのおね〜さんも、ムキムキ、ムチムチで、
そのカラダを惜しげなくさらすウエアが勢ぞろい=33

paradise-bra6.jpg

で、見てて楽しい♪

こ、この上にタンクトップを着たくなる私は、
まだ鍛え方が足りないのかも・・・^^;

まずさらしてみてから→鍛える、という順番もアリ??

あ、日本までの送料も1枚だったら数ドルとお手頃なので、
セクスィ〜なウエアを探している方はぜひ!


ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

