2005年07月24日

ブログを始めるにあたって

kylie.jpg

ただ、ばらばらと「楽しく、きれいに」なれそうな
こと、試してみたことを書き連ねていく前に、
このブログのテーマらしきものについて、自己紹介もかねて、
一言書いてみることにします。


20代から30代前半までは、食べ歩き、お酒、旅行、ビーチ、
夜遊び大好きで、仕事もついでに、がんばってやってきても、
翌日「毒抜き」と称した、ジムでのランニングやエアロビで、
なんとか、健康や体型、肌の調子などもある程度保てていました(はず)。

その後、若さの勢いが衰えてしまうと、そんなことじゃ、追い付かず・・・
ウエスト周りにこってりついてしまった、浮き輪のような脂肪。
セルライトって、これです、という見本のような、お尻の下のぷちぷち。
疲れはとれにくくなるし、挙げ句の果てには、OH,NO〜!白髪ですか〜!

さらに、ルックスだけならまだしも、身の回りで、
病気の話題もちらほら出てくる始末。

これは、手遅れになる前に、本気になって取り組まないと!
と、あれやこれや、た〜くさん、試してみた中で、
「いい感じ」で、「楽しく、きれいに」なれそうなものを、
お知らせしていけたら、と思い、ブログを始めました。

もちろん、人によっては、体調、好み、生活習慣などバラバラで、
どなたにもベスト!という方法は、なかなかないと思いますが、
ご参考になったり、他にも、こんないい方法があるよ、など、
コメントいただければ、私の喜びです。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ★ブログを始めるにあたって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

