2011年10月01日

頸椎まくら

買ってみました、頸椎にいいらしい枕、
西友で1,900円。
頸椎まくら.JPG

半額以下で頸椎に負担をかけないそばがら枕とかもあり、
迷ったんですが、“整体師がすすめる”のキャッチに見事にやられました〜

こんな大手が取り扱っていていろいろ種類があるということは、
世の中それだけ、頸椎トラブルに悩む人が多いのか〜!?

一時のテンピュールブームのときに、
もう少し枕の大切さに目覚めておけばよかった=33

ちょっと高めかな〜と思ったんですが
使ってみると肩と首に負担がかからず、
朝の目覚めスッキリ〜

いや〜、コレで少しは首の悪化を防げて
肩の復活が早まればいいな☆

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif




posted by イケイケダイエッター at 09:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ★ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。


SEIYU 枕 整体師 で検索したら、
たどり着きました(笑)
僕も同じものを使っています^^
たしかに、使い始めてから、
寝起きが良くなったような気がしますね〜
Posted by モチトシ at 2012年09月08日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。