2011年05月01日

GWの食べ過ぎはコレで解消=33

連休まっただ中の5月、
長い方では9日以上休むもいらっしゃるとか・・・

連休前進行でギリギリまで仕事を投げられる私たちは
普段より忙しいこともザラでございます。

どこにも出かけられないストレスは食べて解消!
しがちな今日この頃。

それでも体重維持できているのはコレのおかげでっす。

グリーンスムージーをはじめよう!
仲里 園子・山口 蝶子
文藝春秋
売り上げランキング: 1146


「Green for life」を翻訳された姉妹が書いたレシピ本。

つい同じコンビネーションでつくりがちだったスムージーも
この本のおかげでいろいろ工夫できるように♪

でも、毎朝このスムージーを飲むようになってから
胃酸の状態が改善されたのかなんだかわかりませんが、
異常にお腹がすく!
ジャンクが食べたくなる!
肉、魚が食べたくなる!

デトックス効果が高いので、体がバランスをとろうとしている
時期なのかもしれませんが、
ここ1〜2カ月、毎日すんご〜い食べてるのに
なぜか体重にはほとんど反映されないという不思議。

いつリバウンドするかおびえながらも
食欲に勝てない私ですが、
連休中のさらにドカドカ食べる日が続いても、
今のところ大丈夫^^;

まわりの女子にも勧めています♪

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ★Books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://xn--68jwj4ag4b7785avtf.net/

最近全然なくて。。どんなに気持ちいいんだろっ
Posted by 大好きぃ at 2012年09月04日 06:42
http://dddrr.s-an.biz/

悪に負けたラヴィアは敵の淫魔獣に犯され
Posted by 同人誌100% at 2012年12月24日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

