2012年03月29日

ハーゲンダッツ アーティストシリーズ

今回はアーチストにそれぞれのフレーバーのイメージで
アートをつくってもらうという企画のハーゲンダッツ。

初回のレスリーさんもかな〜りクリエイティブな雰囲気の中、
楽しい取材でしたが、
2回目はイケメンフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンさん=33

http://www.haagen-dazs.co.jp/sweetestart/top.html

ニコライさん.jpg
*画像は借りてきました〜



花と一緒にいてこれだけ絵になる男子も珍しいわ〜、ホント!

って感じでまたまた盛り上がる製作チームなのであった〜☆

あ、もちろん、みなさんの作品も素晴らしいから見てね♪

そして、や〜っと暖かくなってアイスの美味しい季節だね〜
飲んだあとに食べようかな☆

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ★作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ピンクのパンツ

もともとカラフルな服大好き!

でもいつもはオレンジとかグリーン、赤が多かったんですが、
今年はなぜか気になるピンクたち…

サーモンピンクのパンツをゲットしようと思ったら
ネットでず〜っと売り切れ^^;

我慢できずにフラフラと入ったH&Mでピンクパンツ買っちゃいました〜
ピンクパンツ.JPG

どピンクに見えるけど、ちょっと赤〜オレンジよりだから
大丈夫かなと自分に言い聞かせ=33

パー子にならないよう、気をつけまっす^^;

いや、この年になったらあれぐらいキャラを確立したほうがいいのかしら〜(笑)?

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

ヘアウォッシュブラシ

いまさらかもしれませんが、ヘアウォッシュするブラシ、
前回サロンに行ったときにつかってもらって気持ちイイ〜

ついゲット=33
ブラシ.JPG

デッドベアで見難いかしら〜^^;

自分の力の入れ具合とは違って、
まんべんなくマッサージ&洗えて、いいっすね、コレ☆

ネイルもはげにくいだろうし♪

頭皮もキレイに&活性化して、
髪の毛が弱らないようにしないとね〜

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ★スキンケア&ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

日帰り温泉 のぼり雲

いつも奥多摩とか山方面に向かうことの多い日帰り温泉、
今回は趣向を変えて海だよ〜、三浦半島^^

京急の横須賀中央駅からバスで5分程度のところにある「のぼり雲」。
のぼり雲.jpg

思ったより街中にあったので、自然を満喫という感じではありませんが、

斜面をうまく使ってこじんまりとまとめた中に
露天3つにサウナも揃った充実したお風呂内容〜

三崎のまぐろ丼も食べられるレストランで
昼ビール、最高〜^^
まぐろ丼.jpg

癒されてきますた〜

お湯の質もやわらかく肌がツルツルになる感じでよかった♪

地元の食材をゲットして家飲み2次会予定が、
横須賀って漁港でもなく、特になにかの産地でもないらしく^^;

ま、じゃ適当にあるもので2次会〜
と、朝から晩まで飲み続け&食べ続け〜
でストレス解消=33
家飲み.JPG

さ〜、来週もがんばりますかね〜

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ジュースビューティ ハイドレーティングミスト

平子理沙ちゃんも使ってる!?

ジュースビューティのハイドレーティングミスト。
ジュースビューティ.JPG

キールズのホワイトニング化粧水はモロモロが出るので夜専用にして〜^^;
朝はこっち=33

イランイランの甘〜い香りにス〜ハ〜しながらしっかり保湿☆

スプレーが細かすぎずにまわりにあまり飛び散らないのもイイです〜

しばらくはこちらで☆

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

ロレアル ラッシュセラム

マツエク担当者さまよりオススメされたラッシュセラム。
ラッシュセラム.JPG

ナチュラルコスメではないのですが〜^^;

エクステの上からもつけられるし、
特殊なバナナ状のスティックで、まつ毛の根元や全体にも使えます=33

1週間くらい使ったら
ほとんど存在しないも同然だった下まつ毛が主張し始めた!

そして、へなちょこだった上のまつ毛の産毛のような子たちが
立派なまつ毛に成長しつつ〜

これ、いいかもデッス♪

そしてこれをつけているとエクステのモチがいい!

前は朝起きたらシーツに転がるまつ毛を拾いながら、
悲しい思いをしていましたが^^;
今のところ、2〜3日で1〜2本くらいしか取れてないの〜

おっしゃ〜、これで次回はもっと存在感のあるやつ
つけようかしら〜

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif






posted by イケイケダイエッター at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

「もてなしご飯のネタ帖」

最近、自分クッキング、マンネリ〜

あまりやる気なし〜^^;

手軽&お手頃ばかりにフォーカスしてるとダメっすね〜

本で刺激を受けようと3冊買ってみたんですが
断トツナンバー1がコレ=33

もてなしごはんのネタ帖 (講談社のお料理BOOK)
山脇 りこ
講談社
売り上げランキング: 2219


素材の組み合わせが新鮮! な料理が多く、
作り方も簡単〜

もちろん主題であるおもてなしのために
カワイク見せたり驚かせるための仕掛けもきっちり☆

そのうえ、作り置きしておくとアレンジ自在な料理のモトの章があったり
いたれりつくせり〜

装丁もショッキングピンクの表紙からご想像がつくように、
中身も章ごとにキミドリ〜とかムラサキ〜の扉がカワイイ!!

トモダチ呼んで家飲みはモチロン、
自分飲みのメニューにもモチベーションアップ間違いナシっす♪

オススメ☆

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ★Books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

ニラの煮びたし

最近煮びたしに凝ってます〜☆

なぜならキッチンの片づけをしていて発見した根昆布パウダーで、
振り入れるだけでダシができちゃうから^^
根昆布.JPG

葉物が余りそうになったら沸騰したお湯に
パウダーとしょうゆを入れて、10秒で完成〜
煮びたし.JPG

ニラひと束くらいだったらペロッと食べられまっす〜

もうちょっと暖かくなったら冷やしてもうまいかも♪

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif





posted by イケイケダイエッター at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ベジ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

表参道 薬膳チャイニーズレストラン エッセンス

青山でのランチミーティングに選んだのは、
外苑前と表参道のちょうど中間くらい、
エイベックスの角を曲がってすぐのところにある
薬膳中華のエッセンス。

ランチメニューのプリフィックスコース頼んだところ、
メインの湯葉炒めも青菜たっぷり〜
五穀のお粥もしみじみ味わい深く、
これだけのボリュームなのに、食べたあとも胃が持たれずスッキリ☆
2012-02-23 13.45.17.jpg

オススメデッス♪

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

キールズ ウォッシャブルクレンジング

マツエクもしたことだし〜

クレンジングもキールズのミルクタイプに変更〜☆
クレンジングミルク.JPG

ちょっとムーディな写真になってしまった〜^^;

どうもオイルに慣れちゃうと、
ミルクって汚れが落ち切らない気がするんですが、
皮膚科のせんせ〜いわく、

クレンジングはメイクを浮かせるぐらいでいいのだと。

そのあとソープの泡で汚れを落とすものらしいので、
しばらくコレでいってみます!

オイルに比べると肌がしっとりしてやわらかくなる気がしま〜す♪

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

マツエクサロン「ティアーズラッシュ」

「Body+」のブロガ―女子に教わったマツエクサロン、
「ティアーズラッシュ」。

お茶の水に本店があり、紹介してくれた担当ギャルはそこにいるとのことで、
お茶の水まで遠征〜^^

でも、シルクやミンクはつけ放題3,000円、
セーブル4,000円と衝撃の価格=33

以前につけ放題で半分以上ブチ切れた経験から、
今回はシルクやミンクよりもさらに一段軽い! セーブルにしてみました〜

「つけてる」感が格段に少ない!

今回はビビっているので一番細い毛で、
長さもカールも控えめ7ミリ〜9ミリで横長目に☆

それでもこんなにキレイにつけていただき〜♪
エクステ.jpg

担当ギャルいわく、半分に切れたり抜けたりしている箇所がいくつかあるので、
目をこすらないようにしたりトリートメントをつけるようにして
まつ毛を育てれば、

次回のまつ毛の状態によっては、太い毛をまぜたり
いろいろアレンジもできるとか。

がんばりま〜す=33

だってやっぱり朝起きてまつ毛があるのっていい〜んですもの☆
ついうっかりすっぴんで外出してしまいそう…^^;

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

震災から1年

ちょうどこのタイミングで気仙沼に取材に行く機会があり、
現地の状態を見ることができたんです。

東京にいると、もう1年もたったし、
「復興バブル」という言葉も生まれているくらいだから
ずいぶん変化しているのではないかと勝手に思っていたんですが、
その考えはまったく間違っていたことに衝撃をうけました。

津波の被害にあった地域は復興どころではなく、
こちらの住所表示で考えると、○○1丁目から6丁目くらいまで、
見渡す限りさらわれて何もない、がれきの山だけが残っている状態。
気仙沼.jpg

それが海沿いに延々と続くんです。

これが東京だったら対応も違うんでしょうけどね〜。

現地の方のお話しだと、
もちろん地域のため、子どものため、日本のためにがんばっている人もいます、

でも、せっかく生き残った若者もがれきを片付けるバイトの日給がいいからと、
就職しない、だから人手が足りずに魚市場もなかなか稼働しないなどの現実があるとのこと。

こうなってしまうと企業レベルでも間にあわず、
政策レベルでないと解決しないのではないかと。

だからといって何もしないでいいのではなく…

もちろんボランティアに来てもらうのも有難いけれど、
それぞれの人が自分の人生でできることを精一杯やって日本を活性化させていくことが
一番というその方の言葉の重みがずっしり身にしみました。

あらためて現地に足を運ぶことの大切さとともに、
自分の人生やモロモロ、考えさせらた2日間でした。

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ★その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

「経営者・平清盛の失敗」

ほんの瞬間、仕事のすきまができた〜
ってことで関係ない本読書☆

経営者・平清盛の失敗 会計士が書いた歴史と経済の教科書
山田 真哉
講談社
売り上げランキング: 2172


仕事に追われると頭の中身も枯れますな〜^^;

いかん、いかん=33

歴史にはまったく興味も知識もなかったんですが、
なぜ平家が滅亡したかを会計学的に説き明かしたこの本、
楽しく読めました〜

で、思ったのが人間って同じような過ちを繰り返しているのね〜ってこと。

過去や人の行いから学ぶことって大切ne☆

って自分で痛い目見ないと学ばない私がいうのもなんですが^^;

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ★Books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

「50歳を超えても30代に見える生き方」

ごぼう茶の南雲センセ〜の本。



前半はどうしたら若くいられるかというより、
なぜガンなどの病気になってしまうのか〜が書かれています。

テロメアがこれ以上細胞分裂できなくなったときに
修復するために表れるのがガン細胞との説明にすごい納得=33

人間の体の自分で生延びようとする力はすごいんですね〜☆

後半の食事や生活習慣の部分で新たに気づかされたのは、
「食物全体を食べること」って普通に実践しているつもりだったのに、

さすがにみかんなどのかんきつ系の皮はむいてた〜ってこと^^;

せんせ〜は皮部分に抗酸化物質が含まれているので、
もちろん皮ごと召し上がるとか〜
*あ、バナナは除く

さっそく翌日からスムージーに皮ごと入れてます=33

アルコールも一生に飲める総量が決まっているとの部分に苦笑い〜

さらっと読めますが、若々しい人は皆こうしてがんばっているのね〜と
気持ちを新たにすることができました♪


Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ★Books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

「完全徹夜マニュアル」

お正月に書きあげた「完全徹夜マニュアル」
本日発売デス=33

cover+帯.jpg

どうしてもがんばらなくてはならない人の徹夜完全マニュアル
宮崎 総一郎 森国 功
中経出版
売り上げランキング: 4234


本来夜更かししたり、徹夜することは美容と健康によくないとはわかっていても、
やむを得ないときや、つい楽しくて夜遅くなってしまうことはあるはず〜

そんなとき、この本に散りばめられたテクを参照して
ダメージを最小限に抑え、回復を早めましょう♪

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif




posted by イケイケダイエッター at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ★作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

スパイス・マジック

近所にできた、インドカレーのお店、
スパイス・マジック。

サク飲みで行ってみたら、スパイスが効いたカレーうまい!

つまみに頼んだキャベツやもやしのインド風ピクルスも味がしみてておいち〜

そして、モチモチのナン、最高です☆

調子にのってインドワインを頼んでみたものの、
インドワイン.jpg

う〜む、これは…^^;
悪くないけどリピはないかも〜

あ、お店のリピはアリっす=33

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ★外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

キールズUFCクリーム

キールズ続きでついでにクリームも買っちゃいました〜

メイクアップアーティスト濱田マサルさまも
「美容辞典」でオススメしている
UFCクリーム☆
UFCクリーム.JPG

ジェルっぽいゆるめのテクスチャーで重くなく
しっかり保湿してくれます=33

毛穴がふっくら持ちあがって目立たなくなる!!

目指せ! ちりめんじわ撲滅〜

Body +でも美活ちう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

