2011年11月29日

代々木八幡

近くで行けるところからパワスポめぐり〜☆

先日は朝からチャリで30分かけて代々木八幡へ=33
代々木八幡.jpg

交通量の多い山手通りにひっそりたたずむこの神社、
中に入るとうっそうと木が茂り別世界のよう。
代々木.jpg

深呼吸してウロウロしてみたら気分スッキリ、
午後の仕事のやる気もチャージされました☆

途中で近所のトモダチ誘って食べた
ひさびさ「クンバ・ドゥ・ファラフェル」のファラフェルのウマかったこと!

やっぱり体にイイもの食べると元気になりますなぁ〜

最近料理サボりがち、メニューもいつも同じになりがちだったのを反省☆

パワーチャージしてもらうばっかりでなく、
自分でもエナジー補給しないとね^^;

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/
posted by イケイケダイエッター at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

Panpuri インナーピースボディバター

タイの高級ナチュラルコスメブランド、Panpuri。

お誕生日にボディバターをいただきますた=33
ボディバター.JPG

さっくり固めのテクスチャーかと思ったら、
肌にのせた瞬間にとろけるような使い心地。

いいオイルを使っているのであろうと確信させてくれる
肌なじみのよさは絶品デッス☆

イランイランのゴージャスな香りにもうっとり〜♪

う〜ん癒される〜☆

プレゼントにあげたら喜ばれること間違いナシっす=33

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif
posted by イケイケダイエッター at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

Design6 ブレスレット

またまた、バースディギフトのビーズブレスレット。
デザイン6.JPG

カジュアル感とゴージャス感がマッチして、
普段使いもできそうなお洒落さんデッス。

このDesign 6はロンドンのブランドで
ミュージアムショップなんかに卸しています。

ビーズや天然石を使ったリーズナブルでスタイリッシュなアクセが盛りだくさん☆

http://designsix-shop.jp/

以前は恵比寿にショップがあったから気軽に行けたんだけど、
今は原宿だけになってしまったみたい。

リングやネックレスもカワイイからぜひぜひチェック♪

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif




posted by イケイケダイエッター at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

インカインチオイル


話題の健康成分、オメガ3を50%も含んでいるのに
抗酸化力が高いから炒めものにも使えるという優れモノ、
インカインチオイル。
インカインチオイル.JPG

健康オタクの女子からバースディプレゼントにいただきました^^

最近アサイーも含めて、南米の健康食アイテム多いですよね〜
このオイルはペルー産のインカインチナッツをコールドプレスしたものだそう。

ほんのりナッツの香りが漂うさらっとしたオイルだから、
ドレッシングにしたりパスタにかけたりいろいろ使えそう♪

秋も深まり、お肌の乾燥が気になるから
ちょうどよかった=33

さっそく毎日愛用してます☆

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ★アンチエイジングなお食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

恵比寿ル・プティレストラン・エピ

そしてバースディ月間は飲み食い続き^^;

別の女子チームで暴風雨の中駆けつけたエピ。

恵比寿公園の通りを五差路のほうに向かい、
代官山につながる道を左に向かった右側にありま〜す。

む、むしろ代官山からのほうが近い!?かも。

ムール貝をドカンと食べさせてくれるというネタに食いついた私たち=33

まず、アペタイザーのオススメをうかがって、
パテとサーモンを頼んだら超ボリューミーで美味しい=33
パテ.JPG

サーモン.JPG

白ワインで流しこんだら次はムール!
味付けが何種類かあるんですが、
ガーリックワイン蒸し1キロにしてバゲットでスープも残さずさらいました♪
ムール.JPG

スープを使ってリゾットもつくってくれるとおっしゃっていたのですが、
二日酔い二人を含む、胃腸弱り気味メンバーでは、
ムール貝で力尽き果て・・・

場所変えしてすぐご近所にあるメンバーの一人のアトリエにお邪魔し、
ボジョレ―で2次会☆
004.JPG

健康ネタや女子トークに花を咲かせ土曜の夜はふけていったので〜す^^

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ★外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

松濤アルル

オトモダチのfacebookで紹介されていて
超美味しそうなので
バースディ女子会にリクエストしたアルル。

東急本店の前の道を山手通りに向かい、
左側にローソンがあるのを見ながら
右に曲がって少し行くと右側にひっそりたたずんでいます。
005.JPG

鉄鍋を使って暖かいまま出してくれるお料理が多く
ワインも豊富でイイ雰囲気。

新鮮野菜のチーズフォンデュや
フォンデュ.JPG

お肉屋さんの惣菜盛り合わせ、
惣菜盛り合わせ.JPG
ポトフ、ゴルゴンゾーラのペンネなど
ペンネ.JPG
ワインにピッタリのメニューで食べ過ぎた〜

渋谷って居酒屋、ざわざわしているイメージですが、
この通り沿いには 
ポルトガル料理やタイ料理のレストランもあり、
異国の雰囲気漂い、大人っぽくてイイ感じでした♪

またカムバックしよう〜っと☆

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

ダイヤモンドパック

いただき物のダイヤモンドパック。

ダイヤモンドパック.JPG

シートがジェル状で超ピッタリ密着します。
つけているうちにジェルがどんどん薄くなっていくのも
吸収されているようで楽しい☆

ダイヤモンドには、スクラブ効果があるらしいのですが、
シートをはがした肌はひと皮むけたようにツルっとすべすべ、
アルブチンなどの効果で2トーンくらい顔色もアップ=33

う〜ん、こんなに劇的な効果があらわれたマスクはひさしぶり〜♪

韓国行く人におみやげ頼もうかな☆

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ★スキンケア&ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

バナリパ「W」

アメリカ系の軽い香りが好きで、
古くはオリジンズ、カルバンクラインに始まり、
エスティーローダーやJloなんかを使っていたんですが、
目新しいのを探していて見つけたバナリパ「W」。

バナリパ.JPG

さわやかな甘さでデイリー使いにピッタリ☆

ネットで探すと50mlで2,000円もしないで見つかるのもウレシイ=33

ちょっと香りが飛びやすいのが残念といえば残念ですが、
しばらくコレでいってみます♪

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

割れないワイングラス

オトモダチのバースディプレゼントに買ったワイングラス。

あんまりカワイイので自分の分も色チでゲット=33
ワイングラス.JPG

アクリルだから割れないのも◎。

ワイングラスっていつの間にか割れて、
なくなっていくのよね〜^^;

すんごいお気に入りなんですが、
いざワインを飲もうと思ったら、
意外にでかいので普通のワイングラスの倍注がないと、
しょぼい感じに^^;

よって必要以上に飲みすぎてしまい翌日ぐったり・・・

水飲み用にするべきかちら^^;

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ★手土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

「東京パワースポット 厳選50」

ガゼン興味が湧いてきたパワースポット。

さっそく何冊か本を買ってみたのですが、
断トツオススメはこれでっす=33
パワスポ本.JPG

はるが教える 東京パワースポット厳選50
はる
祥伝社
売り上げランキング: 40796


なぜなら、そもそもパワースポットって何?
ってとこから、わかりやす〜く説明してくれているのが
唯一この本だけだったんですyo。

そして風水系、自然系、神社仏閣系など分けて、
ご利益や味わい方などを説明してくれていて
なるほどと思うことばかり☆

東京が風水で綿密につくられた最強の都市で、
富士山から高尾山を通して流れてくるエネルギーの
最終地点が皇居だって知ってました!?

なんか目からウロコの情報満載&
読みやすい、優しい語り口も好感度大です☆

東京の人には絶対オススメ。

私もさっそく今週末から気分転換お散歩コースに、
パワースポットとり入れようっていう気になりました♪

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


posted by イケイケダイエッター at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ★Books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

アスカ スパシャンプー

なんかアスカのまわし者のようになっている最近のワタクシですが^^;

さっそく購入したのが、リップ、歯磨き、スパシャンプー、
ボディスクラブ、アイシャドウなどなど。

驚きの使い心地だったのが、このジェルタイプのシャンプー。
スパシャンプー.JPG

コレ、シャンプー&コンディショナーがひとつになっている
オールインワンタイプなんでっす。

ジョンマスターズのギシギシきしむくらいスッキリする
洗い上がりに慣れているので
最初はちょっぴりヌルつき感を感じましたが、ま、
天然成分だから許容範囲。

ブローしたあとはジョンマスターズのトリートメントをしたときと
そっくりな仕上がりでビックリ=33

普段通りにスタイリングして、
あ、そうだ、シャンプー昨日違うの使ったんだった、
って思い出したくらい違和感なし。

オールインワンでこんな仕上がり初めてデッス。
これでキャンペーン価格で1,000円は驚き〜

1本ですむからジムとか温泉なんかにも軽くてGOOD!

アスカはほかにもオールインワンタイプをいくつか出していて
中には使いながら白髪が染まるものも=33

う〜ん、心惹かれるなぁ☆

歯磨きも天然のミントのエッセンシャルオイルがさわやかで
研磨剤も入っているので、オーガニックにありがちな
安心だけど黄ばむってことがなく優秀〜
歯磨き.JPG


とりあえず、リップと歯磨きは定番決定ですが、
他にもまだまだ欲しいものてんこ盛りっす♪

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif

posted by イケイケダイエッター at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ナチュラルコスメ・レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

パワースポット明治神宮「清正の井」

パワースポットにあまり興味がなかったので、
明治神宮にある「清正の井」が全国屈指のパワースポットだったなんて、
つい数日前まで知らなかったんです、ワタシ・・・
清正の井.JPG

でも、ふとしたきっかけで知り、ちょうど原宿に用事があったので、
朝一でかけつけたら、

深〜く生い茂る緑と時間が止まったような静寂な空間で
全身が清められていく感じ。
池2.JPG
池1.JPG

ちょっぴりお疲れモードだったんですが、
思い込みかもしれませんが、エナジーチャージされて
しゃっきり目が覚めました=33

オトモダチのお姉さまは携帯の待ち受けにしているそうなので、
私もさっそくデスクトップの壁紙に^^;

ほかの友達からも写真を送ってくれとのリクエストが相次ぎ、
今送りまくってます☆

う〜ん、パワースポットめぐりにはまりそうな予感♪

週末は整理券が出るほど混むそうなので、
行くなら平日の朝がオススメデス☆

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif


池1.JPG
posted by イケイケダイエッター at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ★遠出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

「猿の惑星」

レディースデイにひさびさに大きなスクリーンで見た「猿の惑星」。
猿の惑星.JPG

「たまには映画でも見ようよ」って感じで
積極的に「猿の惑星」がどうしても見たい!って訳ではなかったのですが、
面白かった!

すごくよくできた脚本と、
表情豊かな猿たちの迫力でアドレナリン出っぱなし=33

最後にゼッタイ続編があるだろうという伏線をはりすぎだろう〜
とは思ったけれど^^
すっごく楽しめました☆

いつも脳の同じ場所ばっかり使っていたのが
別の場所を使ってリフレッシュできた気がする〜

忙しいときだからこそ、
メリハリをつけてイロイロ行動したほうが疲れがとれたのも発見でした♪

いつも同じ行動パターンばかりとっているのも
ダメですね・・・

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ★その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

スカートがマイブーム

もう何年もパンツばかりはいていて、
ここ数年はさらにラクラク、レギンスがマイブーム^^;

ひととおりプリントモノなど試した後、
無地のカラフルボトムに興味がうつってたんですけど、

ここへきて俄然! スカートがマイブーム=33

ミニだとレギンスをはかないとつらいので、
ひざ下丈くらいが年齢的にちょうどイイかも☆

あ、でもシフォンとかフリフリのガーリーなのじゃなくて、
もっぱらタイトスカートです^^;
タイトスカート.jpg

80年代を思いだすタイトはもちろんブーツでカジュアルダウン!

チャリラ―としてはチャリに乗れない
(乗れるけど裂けそう)のがちとつらいですが、
ご近所以外はスカートで、ひさしぶりに「女装」気分満喫中〜♪

Body +でも美活ちゅう・・・
http://bodyplus-net.com/dokusya/tomokoshiojiri/

ランキングに参加しています。

banner_04.gif



posted by イケイケダイエッター at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

